ヒルズ族

                



午後のお休みに


六本木ヒルズに行ってきました☆


ヒールーズ

セーレーブ





た、高くねっっ

が第一印象でした。笑

東京タワーがちっちゃく見えました




中にあったHARBSってケーキ屋さん、

チョットお高めだったけど

結構大きくて大満足でした〜♪




意外と

                
JUGEMテーマ:モブログ



朝夕に涼しく練習できてます!





コストコのチーズのベーグル


オーブンで焼くと、めっちゃ美味くなることを発見しました☆


チーズがイイ感じになります




あんまり目立たない子が、
ドレスアップしたら別人の様に綺麗になる




・・・みたいな

紹介

                
 

昨日、加圧であんなにパンプアップして、


明日ヤバいやろー


と思っていたんですが、、





その割には全然ケロっとしてました

成長ホルモン恐るべしですね〜









いつも練習の話とかばっかなので
これからは、僕の趣味などもアップしていきます☆


その第一弾として...




ラーメン食べ歩き

昨日連れてってもらった、所沢の龍の子というお店!




マーラータンメンを注文



ここ、麺が平べったくて2cmくらいの幅の

チョット変わった麺でした。 そしてオイシイ楽しい!

辛いスープで、夏にはイイ感じ


味玉はここ最近食べた中で1,2を争うクオリティーで、

それだけで満足



中華料理屋さんのラーメンだったけど、
ここんとこ都会的な洗練されたラーメンが多かったから
とても新鮮で良かったです!




ここは自信を持ってオススメできますね♪


ごちそうさまでした☆


思いで

                
 
おととい、

飯山市の

成人式に行ってきました。




中学校卒業の、6年ぶりに再会する人も多くて、懐かしかった。


みんな、それぞれの道に進んでいってて、いろんな話できて良かった☆



でもやっぱり、当時付き合ってた子と話が出来たこと!!

甘酸っぱい記憶がよみがえってきたな〜

こんな事はmixiには書けませんからね。


ちょっと緊張したってゆう。。笑




今の姿をみられても、
恥ずかしくない男になっていきたいなって思った。










男子100mで、ウサイン・ボルトが世界記録出したし、、

これから世界陸上に釘付けですね〜





暑さを避ける地

                

 
2日も更新しませんでした

すいません。。



飯山はだんだんと暑くなってきて、

気温とやる気が比例する僕も、やっとギラギラしてきました





でも昨日は、

避暑地、軽井沢まで足を伸ばして

Sight seeing & shopping

してきました


白糸の滝

 

車も人も渋滞してたけど、

いつも行かない場所とか

おいしいもの食べれたんで、



リフレッシュできたー





ほいじゃあ練習してくるす!


 


くすり

                
090807_185354.jpg

To the Heaven

                

という事で、

近くの極楽湯って銭湯に行ってきました。


ここは、お風呂が何種類もあって広いし、

何といってもサウナに大きいテレビがあるから最高です♪


いっつも2時間くらい入ってますね〜


おかげで今日はグッスリ寝れそうです☆




脚の方はというと・・・


周計位は、ふくらはぎはイマイチですけど、

太腿は左右差ほとんどなくなってきました!



見た目はいい感じっす
あとは“中身”の筋力が伴なってるかですね


男も女も太腿も、
中身が大事だってよく言いますもんね〜







明日はお盆前ラストの加圧です☆


CHUMS

                
 
最近のマイブームが、

このCHUMSってブランドです







アウトドアな事やってますけど、

普段の生活にまで進出してきました



でも、
いいモノはいいです★





これからアスレティックトレーニング論のテスト行ってきます

買いもの

                

寮が解散中の時はご飯が出ないので、

コストコでご飯買って来ました★

 


ベーグルとグラノーラがオススメです


今年の夏休みの自由研究は、

“節約して料理上手”

です


profile

 

partner

supplier

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

          

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 時間はあらゆる傷を治す
    とも
  • 全日本選手権 結果
    こやま
  • 全日本選手権 結果
  • 飯水スキー大会
    こやま
  • 飯水スキー大会
    雪ん子
  • 冬近し
    こやま
  • 冬近し
    やすこ
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    こやま
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    雅希
  • 明日からサマーコンバインド2戦@白馬
    こやま

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR