START Vol.2

                




先週ぐらいから、ようやく・・・





ジョギング、GOサインです!!






長いブランクでした〜。。

でも、予定よりも3週〜1ヶ月くらい早いスタートです☆




いや〜、、

ジョグですら、全然キツいっす




持久的な能力は、筋力よりも落ちやすく、

3日のブランクでも低下してくらしいです。。(授業で勉強しました)





でも、毎日楽しく走ってます!






まだ、フラットな場所しか走れなく、
トレイルが走れないのがもどかしいですが、

フラットで持久力を取り戻して、
トレイルランが出来る時に備えたいと思います












明日、成人になってきます


みんなどんな変身してるんだろ



寺の街 いいやま

                


今日は墓参りに飯山の妙専寺に行ってきました。



妙専寺は、

日本にスキーを伝えたレルヒ少佐からスキーを習い、

長野県にスキーを発祥させたと言われている

市川達譲さんが、住職をしていたお寺です。





飯山は、長野県のスキー発祥の地だそうです☆



僕らも頑張らないとですね〜


















魅力いっぱいの飯山です


サンデースポーツ

                
 
こないだの日曜日のサンデースポーツ

フィギュアの高橋大輔選手の特集がやっていた。




自分と同じ

前十字靭帯を負傷した選手。






同じ怪我だから、

どのぐらいで復帰したか
どういう考えを持って怪我と闘っていったか

など、いろいろ気になります。


「怪我をして、生まれ変わる」


高橋選手が言ってた言葉だけど、
他にもたくさん共感したり、参考になったことがあった。


僕も怪我をする前よりもレベルアップして復活したいと考えてるし、
だから早く復帰したいっていう焦りも無いです。




半年間、氷の上ではないところでしんどい思いをした、それは決してマイナスになることはないし、ほかのフィギュアの人には絶対ない土台。それを自分で支えにしてもらったら、僕らとしては治療した甲斐がある。




担当の医師の方が言っていました。

僕も、この言葉を心に留め、
本当にこの言葉の通りに実行していけたら、

他の人よりも、
大きな何かを得られると思います。



まだまだ先は長くて見えてこないですけど、

強くなって復帰した自分を想像しながら、

今出来ることをしっかりこなしていきたいと思います!











今日はマジメだなー笑



暑さを避ける地

                

 
2日も更新しませんでした

すいません。。



飯山はだんだんと暑くなってきて、

気温とやる気が比例する僕も、やっとギラギラしてきました





でも昨日は、

避暑地、軽井沢まで足を伸ばして

Sight seeing & shopping

してきました


白糸の滝

 

車も人も渋滞してたけど、

いつも行かない場所とか

おいしいもの食べれたんで、



リフレッシュできたー





ほいじゃあ練習してくるす!


 



profile

 

partner

supplier

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

          

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 時間はあらゆる傷を治す
    とも
  • 全日本選手権 結果
    こやま
  • 全日本選手権 結果
  • 飯水スキー大会
    こやま
  • 飯水スキー大会
    雪ん子
  • 冬近し
    こやま
  • 冬近し
    やすこ
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    こやま
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    雅希
  • 明日からサマーコンバインド2戦@白馬
    こやま

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR