20世紀少年 第2章 最後の希望

                


今日は映画のことを。



映画けっこう好きで良く見るんですけど、

最近はDVDが多いです。。



それに邦画が中心の偏食です




20世紀少年 第2章 最後の希望


第1章を見てからずっと見たくて、

ようやく実現!


第1章をDVDで夜、病院で見て
怖くて寝れなくなってしまったという超話題作の続編!(笑)


しっかしいろんな役者さんが出てますね!
それだけで面白い

内容は、展開がホントに予想できないっす


チョット第1章の方が良かったかな?

でも、これを見ないと最終章に繋がらないっす。






相変わらず、“ともだち”は恐ろしいなぁ



紹介

                
 

昨日、加圧であんなにパンプアップして、


明日ヤバいやろー


と思っていたんですが、、





その割には全然ケロっとしてました

成長ホルモン恐るべしですね〜









いつも練習の話とかばっかなので
これからは、僕の趣味などもアップしていきます☆


その第一弾として...




ラーメン食べ歩き

昨日連れてってもらった、所沢の龍の子というお店!




マーラータンメンを注文



ここ、麺が平べったくて2cmくらいの幅の

チョット変わった麺でした。 そしてオイシイ楽しい!

辛いスープで、夏にはイイ感じ


味玉はここ最近食べた中で1,2を争うクオリティーで、

それだけで満足



中華料理屋さんのラーメンだったけど、
ここんとこ都会的な洗練されたラーメンが多かったから
とても新鮮で良かったです!




ここは自信を持ってオススメできますね♪


ごちそうさまでした☆


URBAN とうきょう

                
 
清水翔太の“さよならはいつも側に”っていう歌のPVに

寿がガッツリ出ているので、宣伝しときます!



清水翔太 さよならはいつも側に 出演:谷村美月、竹内寿
http://www.youtube.com/watch?v=M0WQtUKD4Jk&feature=related



とし大人っぽくなったな〜


ちなみにご近所さんで、家族ぐるみでよく遊んでます☆











僕はというと、

東京に戻ってきました。




そして午後から早速

地獄の加圧トレーニング再開


久しぶりになる加圧ほど辛いトレーニングはないですね。。


今でも足が爆発しそうです





さぁ、
これから何料理しようかな〜



思いで

                
 
おととい、

飯山市の

成人式に行ってきました。




中学校卒業の、6年ぶりに再会する人も多くて、懐かしかった。


みんな、それぞれの道に進んでいってて、いろんな話できて良かった☆



でもやっぱり、当時付き合ってた子と話が出来たこと!!

甘酸っぱい記憶がよみがえってきたな〜

こんな事はmixiには書けませんからね。


ちょっと緊張したってゆう。。笑




今の姿をみられても、
恥ずかしくない男になっていきたいなって思った。










男子100mで、ウサイン・ボルトが世界記録出したし、、

これから世界陸上に釘付けですね〜






profile

 

partner

supplier

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

links

          

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 時間はあらゆる傷を治す
    とも
  • 全日本選手権 結果
    こやま
  • 全日本選手権 結果
  • 飯水スキー大会
    こやま
  • 飯水スキー大会
    雪ん子
  • 冬近し
    こやま
  • 冬近し
    やすこ
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    こやま
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    雅希
  • 明日からサマーコンバインド2戦@白馬
    こやま

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR