Madarao Forest Trail 50km

                

斑尾で開催されたレースのスイーパー(後走)してきました!



早朝の斑尾



最後尾からだったので、走ったり歩いたりだったけど、
天気も良くて気持ちよく走れました☆



ロードがほとんどなく最高のコースで、
運営も素晴らしいレースでした。



女性の参加者が多く、
レースだけど、そんなにピリピリし過ぎてない感じ


でも速い人は速いっす!











コース上には所々に、
トレイルランナー石川弘樹さんからのメッセージが!








めっちゃレースに出たくなり、
それと同時に都会に帰りたくなくなりました。。





でも明日かえりま〜す





本日のベストショット↓

ランナー:としやさん




JUGEMテーマ:スポーツ
 

無学習

                


実家帰って来ました。

明日、斑尾であるトレイルランのレースのスタッフ(スイーパー)です。


来年は選手として走りたいので、今回は下見も兼ねて。




しっかし、
授業終わってすぐに出てきて、バタバタしてしまったので、

またまた、、

ハーフパンツとインソール忘れてきてしまいました(-_-;)





インソール・・・




でも、
インソールの、あるなしの違いを検証するには良い機会です。


って、
いい訳して自分に言い聞かせてます。。笑






明日3時起きだなぁ。。。


知り合いの知り合い

                
最近、“友達の友達”の話題がよく出るんですけど、


僕の友達の友達がマリノスのキーパーだったり、
ゼミの友達の小学校の同級生がPerfumeのかしゆかだったりで、

なんか楽しいです!笑



今日はそんなゼミでの話。
僕は川上先生のゼミに所属してるんですけど、

川上先生は今まで1年間オランダに研究に行ってて、この秋学期からの指導なんですが、

この先生がまたすごいんです!!

専門はバイオメカニクスなんですけど、
adidasとランニングシューズを共同開発したり、
前にNHKで陸上短距離のアサファ・パウエルの体を調べて速さを解明したりしている方なんです。



そんな人と、毎週近いポジションで話ができるなんて素晴らしいです♪



学校行かなくなる前にいろいろ聞いて吸収したいですね〜


卒論のテーマも絞らないと!

兆し

                
 

術後4ヶ月目のMRIとチェックに行ってきました。




Dr. 「結構いい感じだね!」

僕. 「いつくらいにジャンプ飛べそうですか??」

Dr. 「これなら、もうジャンプ飛んでも大丈夫だよ!
           でも、しっかりテーピング巻いてね。」




ジャンプ、GOサインが出ました!!


最初は復帰まで8ヶ月という話だったけど、


まさかこんなに早く良くなるとは思ってなかったんで、寝耳に水って感じでした。


しかし僕には神の一声でした〜





その後の練習は、ペースが上がったのは言うまでもありません。笑







もう普段通りに不自由なく、生活して練習できてるけど



ひとつだけ欠けていたこと


それがもうすぐ満たされる・・・



なんか、複雑な気持ちです。。







でも、すぐに飛ばずに、しっかりジャンプを飛べる体にしてから

満を持して望みたいと思います!






profile

 

partner

supplier

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

links

          

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 時間はあらゆる傷を治す
    とも
  • 全日本選手権 結果
    こやま
  • 全日本選手権 結果
  • 飯水スキー大会
    こやま
  • 飯水スキー大会
    雪ん子
  • 冬近し
    こやま
  • 冬近し
    やすこ
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    こやま
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    雅希
  • 明日からサマーコンバインド2戦@白馬
    こやま

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR