全日本選手権 明日!

                


ノルディックコンバインド全日本選手権が明日、白馬村で開催されます!

しっかり準備をして望みます。
応援よろしくお願い致します!

試合の前半ジャンプは、下記URLのライブリザルトでリアルタイムに確認できます。
http://result.hakuba.mydns.jp/en#year=2017

スマホ、PC共に見られますので白馬に想いを馳せてください笑


それでは行って参ります!!

白馬へ木島平へ

                

 

今週からようやく白馬のジャンプ台がオープンしました!

 

雪不足からの大雪でかなり大変でしたが、

バッチリ整備してくれたジャンプ台職員さんたちに大感謝です。

 

ジャンプのクロカンも良かったり悪かったりで波が少し大きめですが、

揺さぶらなければ上達もないので。1週間後にばっちり合うように揺らしています。

 

国体の長野県予選のテストジャンプをやらせてもらったり、スプリントの試合に出たり。

今週はたくさん飛んでたくさん走りました〜。

久々に身体が動かなくなるまで追い込みました。

 

さすがに疲労感(^_^;)

 

 

あとは26日の全日本選手権へ向けてコンディショニングしていくだけです。

 

しっかり準備!


造形美で見るジャンプ週間

                

今年の年末年始も楽しませてもらいました。

 

ドイツ、オーストリアの4か所で行われる“4Hills Tournament”

ジャンプ週間とも言われています。

 

ジャンプ選手、コンバインド選手には憧れのジャンプ台だと勝手に思っています。

順不同かつ個人的主観満載で紹介します。

 

 


2017

                

 

 

地元飯山に帰ってきて、年末年始を過ごしています。

 

トレーニングは継続しながら

美味しいものを食べたり、普段なかなか会えない人に会ったり、比較的ゆったり過ごしてます。

 

お正月ってなんか好きなんだよな〜

 

お陰さまでだいぶリフレッシュできました

 

 

 

そして、長野へ行った時に買ってきましたコレ!

 

 

八幡屋磯五郎の七味缶 ながの銀嶺国体Ver.!

 

これは買っちゃいますよね。

もう2・3個買おうかな…



profile

 

partner

supplier

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

links

          

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 時間はあらゆる傷を治す
    とも
  • 全日本選手権 結果
    こやま
  • 全日本選手権 結果
  • 飯水スキー大会
    こやま
  • 飯水スキー大会
    雪ん子
  • 冬近し
    こやま
  • 冬近し
    やすこ
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    こやま
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    雅希
  • 明日からサマーコンバインド2戦@白馬
    こやま

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR