次のステップへ進むには

                

 

ゆったりとした時間が流れています。 シーズンが終わってから。

 

そんな時間のお陰で、徐々に自分のシーズンを客観的に見られるようになってきました。

 

全体的な結果で見ると、決して良いシーズンだったとは言えません。

しかし、去年の心持ちであれば満足していたかもしれません。

去年よりも、目指すところである目標を上げたから。

 

そうやって目指す場所、やるべきことを今まで以上に明確にし、

更に上を目指して取り組んだ結果、足りない部分がより浮き出てきました。

 

レースの結果ももちろんそうですが、自分自身のパフォーマンスへの目標で満足できない部分が多くありました。

 

ただ、クロスカントリースキーに関しては、技術的な部分で確かな成長を感じています。

長年の悩みだった部分が改善されて、自分の限界に近い部分まで追い込める試合が多くなってきました。

今まではトレーニングでもそこまで追い込めることが少なかったので、

そのラインを越えてからのもうひと頑張りに耐性がなく、弱さを感じていますが、

また夏からこの部分を意識してトレーニングしていければ、一歩上にいけると確信を持てました。

 

 

春はたくさん取り込みます。

更に成長できるよう、その準備期間です

 

 

 

 

たくさん取り込んで吸収して、

倒れたところから飛び上がるエネルギーにします!


スポンサーサイト

                
  • 2017.07.31 Monday
  • -
  • 13:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

 

partner

supplier

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

links

          

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 時間はあらゆる傷を治す
    とも
  • 全日本選手権 結果
    こやま
  • 全日本選手権 結果
  • 飯水スキー大会
    こやま
  • 飯水スキー大会
    雪ん子
  • 冬近し
    こやま
  • 冬近し
    やすこ
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    こやま
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    雅希
  • 明日からサマーコンバインド2戦@白馬
    こやま

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR