全日本選手権 結果

                

 

4位という結果でした。

 

3日前まで何故か体調が優れなく、当日も腹痛と気持ち悪さがあり苦しいレースでしたが何とかゴールラインにたどり着きました。

 

 

前半ジャンプで8番手

それほど大きく離れず、トップも狙える位置に付けられました。

試行錯誤はまだ続いていますが、大きく崩れる事は少なくなってきました。

しかし小さくまとまってしまっている感が。。

 

打率は上がっても内野安打が多く、長打が少ないような感じです。

 

後半

体調不良ではあったものの、身体はバッチリだったので行けるとこまでいこうと決めスタート。

前半はかなり快調に展開できていましたが、やはりそれは今の状態では最後まで持ちませんでした。

 

2.5kmの2周目終わりには2位まであがりましたが、そこから失速し、抜いた選手にかわされ4位でゴールでした。

 

しかしながら3日前まで状態を考えると、今日のスタートまで今の最善を尽くせたと思います。

なるべく消化の悪いお肉等を食べず、食事量も減らして回復に努めました。

 

ただ、今日のレース展開の仕方は最善では無かったのが反省点です。

今日の状態で手堅く表彰台を狙うなら先頭で前を追うのではなく、温存して最後勝負に徹するべきだったかなと。

 

スキーも外してましたが、それは諦めがつきます。自分で仕上げたから。

せめて体調万全で臨みたかった。

 

 

ここからは笑い話ですが、過去白馬のレースは途中棄権が多いです。

何故か鬼門なんですここ。。

今日もアキトのお母さんや中学時代のコーチにネタにされました。

白馬に悪いイメージはないし、むしろ好きな場所なんですけどね(^_^;)

 

 

兎にも角にも、来月の国体でリベンジです。



                
  • 2017.04.28 Friday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
お疲れさまです。
内野安打も積み重ねれば打率アップですね!
国体楽しみにしてます(^^)
  • 2017/01/26 10:35 PM
福さん
 徐々に良いヒットが打てるよう精度を上げていきます!
  • こやま
  • 2017/02/02 7:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

 

partner

supplier

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

links

          

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 時間はあらゆる傷を治す
    とも
  • 全日本選手権 結果
    こやま
  • 全日本選手権 結果
  • 飯水スキー大会
    こやま
  • 飯水スキー大会
    雪ん子
  • 冬近し
    こやま
  • 冬近し
    やすこ
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    こやま
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    雅希
  • 明日からサマーコンバインド2戦@白馬
    こやま

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR