出直してこれるか

                

 

16-17シーズンの開幕戦2試合が終わりました。

 

8位と17位という、なんとも情けない結果でした。

1年間準備してきたこの試合で結果を残せませんでした。

 

2日間とも、トレーニングラウンドまでは本当に良いジャンプが飛べていました。

何故か、本番のジャンプで飛距離が伸びない。

技術的なものだとか精神的な部分に原因はあると思いますが、それにしても距離が違いすぎでした。

 

後半の方はスタートでのトラブルで30秒ほど遅れたり、ポールが折れたり2日ともトラブル続きでしたが、

それでも勝負できる状態に仕上がっていました。

しかしジャンプの出遅れでその勝負の土俵にすら上がれませんでした。

 

ジャンプもクロカンも良い状態で迎えられた2試合だっただけに、だからこそ本当に悔しい結果になりました。

 

「今日はツいてなかったなぁ」とか、「切り替えて次頑張ろう」とか、

簡単に片付けられないくらい自分ではまだ受け止めきれてないのが現状です。

 

それでも、時間は流れていくし、次の試合もやってきます。

歩みだけは止めず、その中で考えていこうと思います。

 

 

応援、サポート、本当にありがとうございました。

 



                
  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

 

partner

supplier

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

          

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 時間はあらゆる傷を治す
    とも
  • 全日本選手権 結果
    こやま
  • 全日本選手権 結果
  • 飯水スキー大会
    こやま
  • 飯水スキー大会
    雪ん子
  • 冬近し
    こやま
  • 冬近し
    やすこ
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    こやま
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    雅希
  • 明日からサマーコンバインド2戦@白馬
    こやま

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR