白馬サマーコンバインド #3 #4

                
求めれば離れる
そんな2日間でした。


Photo / Hukuhara-san

3戦目は熱中症でDNF、4戦目は8位という結果でした。

ここに合わせて準備してきましたが、なんとも情けない結果に終わりました。
いま思えば、相当力が入っていたのかもしれません。力みってやつです。
それがこの結果を招いたと思います。
普通に飛んで普通に走る事の難しさもまた感じました。

思い込みは、思ってる時には全然気づかないもんですね。
もっと楽に行けばいいのにって思います。

良い教訓として今後に活かします。


日曜日
「今日はゴールできて良かったね」なんて言われましたが、
私はファンランナーではないので、ゴールすることを目標にはしていません。
勝負の世界に身を置いて戦っているつもりです。
その方は悪気がなく言ったと思いますが…。


しかし、試合でしか気づかない事もあるもんで、
ジャンプ、ローラー共に良いひらめきがあったのは収穫でした。

シーズンまであと2か月。
「あと2か月」か「まだ2か月」かは自分次第。
 


                
  • 2017.03.27 Monday
  • -
  • 21:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
白馬2戦、お疲れ様でした。
そして親子共々お世話になりました(笑)樹希は、「ゆうくんいつキャンプ行くの?」とか、「冬になったら白馬行ってスキーしたい。」とか言ってます(^_^;) ゆうくんや久保ちゃんが遊んでくれたおかげで、「また応援に行きたい!」って言ってるし、今度は冬にも行けたら良いなぁ。
良い状態でシーズン迎えられるように、今から調整していかなきゃねp(^_^)q
  • 雅希
  • 2015/09/19 1:27 PM
雅希さん
2日間ありがとうございました!
樹希くん覚えててくれて嬉しかったです。
是非また白馬に遊びに来てください(^^)
  • こやま
  • 2015/09/20 9:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

 

partner

supplier

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

links

          

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 時間はあらゆる傷を治す
    とも
  • 全日本選手権 結果
    こやま
  • 全日本選手権 結果
  • 飯水スキー大会
    こやま
  • 飯水スキー大会
    雪ん子
  • 冬近し
    こやま
  • 冬近し
    やすこ
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    こやま
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    雅希
  • 明日からサマーコンバインド2戦@白馬
    こやま

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR