IRIE Wedding

                


軽井沢で同期の結婚式。





挙式の前に2人以外の同期で撮った写真。
あえて主役がいない写真を。笑

この、まとまりがない感じがオレららしくていい。

おめでとう!

ZEN

                
 

この度、ZEN NUTRITION 様より、ZENサプリメントを提供して頂けることになりました。

私たちは日々、トレーニングや試合で身体を酷使しており、
疲労回復などの目的で、サプリメントに頼る事が多々ありますが、
ZENは天然素材で作られているのが特徴なので、安心して摂ることができます。 

頻繁に摂取するものなので、安全というのが良いですね。


また、運動前に摂取する“スーパードライブEX”と、運動後や就寝前の摂取する“リロードEX”の2種類の展開なので分かりやすいです。

詳しくはHPの“ZENとは?”をご覧ください。


春からテストさせてもらい、疲労している時など強く効果を実感します。

二十歳前後の頃に比べると、悔しいですが徐々に回復能力が衰えていくのを少しづつ感じています。
そんな中で、日々良いトレーニングをするためには“リカバリー”が重要だと考えています。

そんなリカバリーを手助けしてくれるZENと共に頑張っていきたいと思います!

屈しない

                
 だいぶご無沙汰してました。

様子をうかがいに来てくれてたのにすみません。

 

アメリカから帰ってきてから、

気持ちの振れ幅が大きすぎて、心も身体もコントロールできずにいました。

 

どちらかと言えば楽天的だと思う自分が、

気持ちが切れてしまうと、こうなってしまうんだなと思いました。

 

 

名寄の試合が終わってから、

練習も全然楽しくなくなって身が入らなくなりました。

 

他でもない自分の責任なのに、

まわりの全てに嫌悪感を抱いたり。

 

 

 

自分じゃどうしようもないくらいになっていたんですが、

そんな時に、たくさんの方に励ましや、あったかい言葉を頂きました。

 

そういう時に限って、泣きそうになるくらいみんな優しいんです。笑

 


 

いろんな人に助けられて、

ここで辞めたら後悔しか残らないなと思えるようになって、

全日本選手権で惨敗して、

それでも悔しいって思えたので、

ようやく、戻ってこれたなという感じです。

 

 

ベストな状態になるまでもう少し時間がかかりそうですが、

国体にはそれで臨めるよう毎日必死です。

 

でも、

そこに向けてプランを立てたり、

追い込んだトレーニングで充実感を感じたり、

スカっと晴れた日のスキーだったり、

 

そんなちょっとした事がすごく楽しい毎日です。

 

 

 

 

 

どんな状況になったとしても、

逃げずに闘いますよ、僕は。

 

怪我して手術して、絶望的になった時だって、そうやって乗り越えてきたんです。

 

 

 

 自分のために

 



みなさんご心配おかけしました。


Pertnership

                
 


この夏より


それぞれシューズとウェア類のサポートをして頂けることになりました。


montrail、Mountain Hardwearのブランドの名に恥じないよう、
より一層、精進していきたいと思います。





今回はすぐに遠征が控えてるため、
前回優勝したミドルではなく、ショートにエントリー。


全力で楽しみます。

告知!

                
_-_-_-nanae-sato.jpeg


Mt.Kosha Heaven&Hell 12km
〜たかやしろトレイルランニングレース〜



今年もやります!


↓↓公式サイトはコチラ↓↓
http://mt-kosha.jimdo.com/


3/1 エントリー開始です!

十数年という歳月

                
 
白馬国際トレイルランの時の、スタート直後の1コマ


Photo/濱さん

我ながら爽やか。笑

今じゃ走るのが好きで、颯爽と走ってますが、、、


この青年の、小学生時代はといと、


...



どーーん




この必死さ…(´Д`)笑


当時は走るのが大嫌い
中学生までキライだったんですけどね。。



この頃のあだ名は、ぶーちゃん

名付け親の人をよく覚えていて、
まさかその方と将来、中、高、大と同じ環境で同じ競技をやるとは思いもしませんでした。。


人間、10年もあれば変わるモンです。笑





最後に、


どーーん





境遇

                
 



【Deepredの鎖】というマンガ

スキージャンプを題材に、描いてくれてます!
どん底まで堕ちてしまった主人公が、自分の過去を越えていくというお話。

かなーり
僕の境遇とちょっと似ていて、感情移入して読ませて頂いてます!

怪我してるときに出会ってれば、
相当な勇気をもらえたのかな〜なんて思ってます。


気になる方は、
僕かこちらのURLをチェック!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~sugaama/deepred_pc.html

地震

                
 
小山家は全員無事です。
東京にいる弟も。


朝4時頃、大きな揺れと音で起きました。
何回もでかい揺れ、まだ余震がきてます

隣の栄村が震源地だったそう。





日本各地で災害が続いてますが、
皆さんの無事を祈るばかりです

たかやしろトレイルランニングレース

                
 


2011年6月5日に木島平で開催されます!

オフィシャルサイト
http://takayashiro.blogspot.com/



トレイルランのレースにしては、
短めの約12kmですが、走り応え十分!!

ビギナーの方でも、参加しやすい距離、
さらには上級者の方でも楽しめるレースです!

僕もお手伝いさせていただきます!


エントリーはランネットからどうぞ
http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/m26040.html



そんな秋田で

                

ふと思ったんですけど、

長野県出身(北信限定)の人を見つけたら、


「半そで半ズボン」

を読ませてみてください!
きっとおもしろいと思います!

日曜、雨降らなきゃいいなぁ


profile

 

partner

supplier

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

links

          

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 時間はあらゆる傷を治す
    とも
  • 全日本選手権 結果
    こやま
  • 全日本選手権 結果
  • 飯水スキー大会
    こやま
  • 飯水スキー大会
    雪ん子
  • 冬近し
    こやま
  • 冬近し
    やすこ
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    こやま
  • 白馬サマーコンバインド #3 #4
    雅希
  • 明日からサマーコンバインド2戦@白馬
    こやま

recent trackback

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR